痔ろうの辛い生活

発症から根治までの日々を紹介します

プロフィール

はじめまして!

オペ治郎といいます。

 

私は30代会社員をやっています。

通勤電車と伴に私のお尻の爆弾も成長していきました。

 

正直、お尻の悩みって誰にも言いたくないし、知られたくもない!

しかし、5年以上放置していても治らないものは治らないのです。

そこで一大決心し、手術を受けることにしました!!

 

なぜ今まで治療をしてこなかったのか、5年の間どうやって生活してきたのか、なぜ今さら根治したいと思ったのかなど人には言えない悩みをブッチャけていきます。

御覧いただいたあなたが、「少しでも根治したい!」と思えるような情報を発信していきます。

 

なお、記事内に実名がでてきますが誹謗中傷したいのではなく、痔瘻で悩んでいる方により具体的なイメージを持ってもらい、闘病する勇気を与えたいです。

私自身、入院中は、病院スタッフ方々に大変お世話になりました。

この場を借りて、お礼申し上げます。