痔ろうの辛い生活

発症から根治までの日々を紹介します

痔ろう退院8日目

昨日、ブリーフ(綿100%)を買ってきましたので、早速履いてみたいと思います。

 

グレー色を買ったんですが、意外とオシャレな気がする。

またネイビー色もあったりと、昔ながらのおじいちゃんが履いてるイメージと違った。

 

履くとピッタリと安心感がある。

生理用ナプキンの羽根を使おうとしても、パンツの幅が広いため羽根の役が経ちません!幅広の生理用ナプキンってないのかな?・・・

今回は、肛門中心に合わせるので、生理用ナプキンは後ろよりの設置になります。

やっぱ羽根の意味ない・・・

 

フィット感の評価は100点満点中、ブリーフ70点!

ちなみに、ボクサーが10点!

天と地の差です。

これなら、歩いてもずれなくて大丈夫そう。

 

今回は、ずれるかどうか検証するため、、肛門にガーゼ+生理用ナプキンで万全の対策でいどみます。

ちなみに、ブリーフの上にボクサーも履き、パンツ2枚体制で挑みます。

夏休みもあけて、会社の更衣室で着替えるため、もし生理用ナプキンが見えてしまっては恥ずかしい(*ノωノ)

なので、ボクサーを重ね着して誤魔化しました。

 

では、通勤テストの開始です。

まず、歩いても生理用ナプキンがずれることはありません!

朝から夕まで12時間着けててもずれることはありませんでした。

 

しかし、ブリーフがお尻に完全にフィットしているかと言われると、一部ゆるいところがあるので、伝え漏れで汚れないか心配です。

そこは、後日検証します。

 

ということで、ブリーフで生理用ナプキンがずれない!ということが判明しました。

ショーツのようなものがあれば、もっと安心感があるんだけどなー。

さすがに、売り場で物色してるとただの変態にしか見えないので止めておきます。