痔ろうの辛い生活

発症から根治までの日々を紹介します

痔ろう退院9日目

前回は、ブリーフ+生理用ナプキン(夜用)+ボクサーパンツのまま、12時間座ることはできるのか検証してみました。

今回は、このスタイルで、出社~退社まで持つのか検証してみました。

 

結果は、ブリーフの両サイドを少し汚してしまいました。

しかし、生理用ナプキンはずれることなく、安定感がありました。

汚してしまった部分は、また手洗いして洗濯します(´;ω;`)ウゥゥ

 

オペ治郎は、基本的にデスクワークです。

2~3時間ごとにウォシュレットで洗浄するようにしました。

だいたいこの時間になると、お尻の割れ目がヌルヌルするような感じがして気持ち悪くなるんです。

ちょっとむずかゆくなるし。

このときは、ブリーフは汚れてなくて大丈夫でした。

 

しかし、退社して寄り道をしながら帰ったら、汚しちゃったかも。

おそらく、2~3時間立ち作業の人は、このスタイルは向かないかもしれないです。

ちょいちょい座ることで、浸出液をナプキンに吸わしてあげるのが大切かも。

 

もうちょっと幅広の生理用ナプキンってないんですかね。

女性全員が小柄っていう訳でもないんだから、需要あるのでは?